So-net無料ブログ作成
検索選択

すっきりアイメイク [プチ美容術]

一重メイクなら、二重のぱっちりさを目指すのではなく、一重の最大の魅力であるすっきりした陰影を生かしましょう。
二重ではつけると派手になりすぎるようなはっきりカラーも、一重メイクでならいきいきと使えます。
どちらかというと、淡い水色やピンクは、一重メイクには向きません。
特にアイホールに膨張色を乗せてしまうと、非常にはれぼったい印象のまぶたになってしまいます。
アイホール半分くらいに、グレーやブラウンをのせ、はっきりした寒色系を選んで目の際までグラデーションを作ります。
アイラインは、まつげの生え際よりさらに内側にのせないと、ラインだけが悪目立ちしてしまうので注意してください。
マスカラはボリュームアップタイプより、ロングラッシュタイプを選ぶと一重メイクに似合います。

http://supersti.info/
http://dbs-aefa.com/
http://neteam.net/
http://erniesavagerevival.com/
http://carson-valley.com/
http://digitaledgedist.com/
はかないブログblowjob-photos.com
転職するかな
アルバイトしてみたり
美顔器大好き

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。